2011年06月09日

Le premier jour

q8064.jpg







『あっちゃんあがっていい?』







bol.のcafeに訪れたかわいい第1号

そういっちゃん。

ほっぺたがやわらかくて、

会うと必ずムニムニさせくれる愛すべき存在。






q9124.jpg q9040.jpg



『おいしいよぉぉぉ〜』

の一言でもう大満足!




q9061.jpgq9131.jpgq8129.jpgq9130.jpg
q9056.jpgE794BBE5838F20177-thumbnail2.jpg






お祝いもたくさん頂きました。(やっぱり酒ありました (笑)

q8079.jpg

bol.openの2年前に頂いたアキイロアジサイ、

今年、20株もの花を付けましたよ〜





心から感謝です。





q9211.jpg

ハギレ氏が愛用して10年。

サイザルバック(ナチュラル/黒/茶)入荷しました。

q9011.jpg

使い終わった米袋を使った、Chairo no tane∴さんのリユース封筒

そして・・・あのチビカメ〜入荷しています。






bol.cafe
open 11:00〜15:00L.O.(雑貨は16:00まで)
tel 082-298-5977
*ご予約は当日の9:00よりtelにて受け付けています*

+a.ti
posted by +a.ti at 10:03| Comment(2) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、カフェ行けなくて残念…(T ^ T)
秋色アジサイ、そんなにでっかくなったんだね(^з^)-☆
なんかうれしいな〜(^^)

アジサイの様に、bol.もマイペースにでっかく素敵になってね(^з^)-☆

サイザルバッグ、いいね〜(^^)
ハウエルで買おうかと思ってたんだ(^_−)−☆
Posted by まー at 2011年06月20日 21:39
★まーちゃんへ
うんうん、ありがと〜〜

あちは、まーちゃんの何気ない言葉に
いつも元気をもらえるんよね〜
毒舌だけど(あ、今日は毒ないね(笑 )
愛がいっぱいなんじゃよね〜

あー会いたいな〜
サイザル売り切れ続出〜
再入荷をお楽しみに〜
Posted by +a.ti at 2011年06月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

