2011年06月06日

ガレット・コンプレ

q9014.jpg






これがまた美味しいんですよ〜







大好きなガレット・コンプレの食堂。

bol.の片隅で始めます。

フランスのお料理になります。

ガレットのたまごはね、

くんちゃんたまごですよ〜




アレンジは月替わりになり、

はじめての月はやっぱり定番のハム+たまご+チーズ!




openまでに、ちょいちょいご紹介出来たらと思います。




今週、先々週とイベント続きで・・・

何度も足を運んでいただき本当にありがとうございます。

大好きなみなさんに入荷のお知らせです。




素敵なバスケットと椅子入荷しています。

今回の椅子、、、いいんですよ〜

あと、サビモノも入荷〜




ホッタアイコ展、

本当に楽しくて胸が一杯の三日間でした。





今週のcafe openに向けて、

イメージ通りの伝票やエプロンも揃ったし!





営業許可の申請が遅くなって、

お知らせが3日前になってしまいましたが・・・





がんばって準備しております!

お待ちしております!

*初日のみ火曜日お休みして水曜日営業になります*






+a.ti
posted by +a.ti at 07:00| Comment(4) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント




ガンバレイッ!!!



オーーーーーーエンしてます!
し!
モンサンち〜もガンバッとる(*^^*)


ご自愛くださいねっチュッ!







Posted by モンサンち〜 at 2011年06月06日 18:52




ガンバレイッ!!!



オーーーーーーエンしてます!
し!
モンサンち〜もガンバッとる(*^^*)


ご自愛くださいねっチュッ!







Posted by モンサンち〜 at 2011年06月06日 18:55


ガンバレイッ!!!



オーーーーーーエンしてます!
し!
モンサンち〜もガンバッとる(*^^*)


ご自愛くださいねっチュッ!







Posted by モンサンち〜 at 2011年06月06日 18:56
★モンサンち〜さま





うおおおおお〜ん





3つも〜






嬉しーーーー






Posted by +a.ti at 2011年06月07日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

