2010年04月23日

てるてる倶楽部





Chairo no tane∴さんのワークショップのご案内です。

とき:5月18日(火) 
   
   ●午前の部 11:00〜 4名締め切りました。 
  
   ●午後の部 13:30〜 4名残り3名

ところ:bol.

費用:1,200円



風の通る窓辺に、にっこり顔のてるてるぼうず。

心がほぐれる瞬間がとっても気持ちいい。



1時間半くらいで てるてるぼうずができる予定です。

コーヒーか紅茶と、お茶菓子が付きます。 







てるてる坊主は 「白」 って だれが決めたんだろうね。
不思議と 自分の記憶の中でも 白い てるてる坊主が定番だった。

fteruteruzukan[1].jpg

いろんな子がいて たのしいね。 「白」じゃなくても いいんじゃない?
人間だって いろんなタイプが いるんだもん ^ー^*

みんなちがって みんないい
                     金子みすず


- Chairo no tane∴さんより、画像とコメントをお借りしています。-





コチラもご覧下さい。





ご予約はコメント欄に、

メールアドレス(非公開)とお名前(公開)お願いします。

営業日にお電話(bol./ 082-298-5977)でも受け付けております。




尚、子供さん連れのご参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。








+a.ti
posted by +a.ti at 22:04| Comment(7) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちちゃん、ハギレちゃんこんにちは。
ワークショップ参加希望です!
午後の部でお願いしますー!
ボルさんでのんびりしたいと思います♪
何卒、何卒〜!(ひれ伏す)
Posted by at 2010年04月24日 08:56
あれ、、、
名前が入ってなかった(涙)
↑トラムですーー!
Posted by トラムmom. at 2010年04月24日 09:00
★トラムmom.ちゃんへ
わーい、わーい!!!
合点承知、予約受付けました♪
Posted by +a.ti at 2010年04月24日 09:54
先日は始めてお店に行かせていただき
と〜ってもうれしかったです^^

しかし、着くなり
大きな(背ではありません)息子が
トイレをお借りする事になってしまい
申し訳ありませんでした
そしてありがというございましたm(_ _)m

さて、今回のワークショップ
午前の部で友達と二人で参加希望です。

まだ大丈夫ですか?

Posted by トイレの母 at 2010年04月24日 12:12
★トイレの母さま
すみません、昨日から外出しており
ご連絡遅くなりました。

先日はありがとうございました!
いえいえこちらこそ、お手洗いは基本的に
お貸ししていないのですが緊急の場合は仕方がありません!

午前の部空いております。
詳細はメールにてご連絡させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい。
Posted by +a.ti at 2010年04月25日 20:07
今回も是非参加したかったのに仕事で休みが取れなかったよぉ〜(;_;)かなりのショックです(ノд<。)゜。 次の日の19日が休みになのにぃ〜(;_;)次回、また教室される時は休みを早めに取りたいのでまたお知らせしていただけないでしょうか?
ちなみに19日はお店は営業してますか?茶種さんの作品、残ってたら買いに行きたいなぁ〜^ロ^;

Posted by sattan at 2010年04月26日 20:21
★sattanさま
ありがとうございます!
子供の行事などを考慮してスケジュールを組むので、
大体一ヶ月前くらいに告知させていただくのが
精一杯で・・・ご期待に添えなくて申し訳ございません。
19日はお休みになります。

次回をご期待下さい♪
Posted by at 2010年04月27日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

