2010年08月31日

ツヅク、ナツ。

m0155.jpg








更に暑くなるそうですが・・・








空が少しだけ高くなりましたね。





bol.のコイントレー(備品です。)新調しました。

倉敷児島Womb(ウーム)さんの。

かっこいいでしょ。





Wombさん、刺激的でした。

私のブログでも紹介しています。





そんなこんなで、

9月2日に向けて大量入荷もしています。





通常通り、11:00より営業です。





+a.ti
posted by +a.ti at 02:20| Comment(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ノンビリ

m0101.jpg







葉っぱのチップス、赤い実のキャンディー、お花のポッキー。







かわいいでしょ。

子供たちが森でお店屋さんごっこをしていました。





語り尽くせないほどの濃い夏、

まだまだそこから抜け出せずにいるけど。


8月だんなが意外と(笑)忙しくて、

私とはなはひっつきもっつき喧嘩しながら過ごしました(笑)


でもそれももうすぐ終わり・・・

と思うと、ちょっぴり 嬉しい 寂しいです。





まだまだ猛暑は続くようですが、

長いことナツヤスミを頂いていた bol. 

9月2日(木) 11:00 のんびりopenです。





+a.ti
posted by +a.ti at 17:48| Comment(2) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

